メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

横断歩道を渡る時だって・・ 

2013年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あちこちで大きな水害が出ているようですが、梅雨空ながら仙台は余り降らなくて助かっています 


犠牲者が出る前に「避難」って言われたら、速やかに避難して欲しいと・・自分の命は自分で守るしかないですから・・(その避難がたとえ無駄であっても・・)


どうぞお気をつけになってください(震災の被災地だけに身に沁みます)



ブログネタ:最近「ダッシュ」したのいつ?
参加中
本文はここから



私も出来たら「ダッシュ」したいですが、「変形性膝関節症」って最初に言われたのが40代で20年以上も前・・


確か50代の頃学区民運動会のリレーで走っていたが、ダッシュなどしたくても出来ない 


週2で接骨院に通い始めて2ヵ月半が過ぎ、余程膝が当らないで歩けるようにはなったが、まだ多少は当るし・・横断歩道の広いところ(道幅がある)は途中で歩行者用信号が点滅するが、大股で歩いて何とか・・


今じゃ「小走り」も出来ないからダッシュなど・・


階段だって駆け上がれた時もあったが、普通の人の3倍位かかるのでは・・


若い方には痛くなってからじゃ遅いのだから、膝など大事にして欲しいとつくづく思う 


先日前方から来る若い女性が、完全に「X脚」って分かり・・もう少しで「早く治した方が良いよ」って言いそうになった 



                      




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ