メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

わが趣味と人生! 

2013年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今朝は、この動画を楽しみました。


ここは軽く下書きをし、水彩画で、筆で描いている画家さんたちのようです。

今回のは、英語が分からなくとも・・どうも空がテーマのようです。
「・・・スカイ・・・」と言ってますから(笑)

 実はわたくし、風景画が好きなのです。それも水彩画が・・・

で、これからはスケッチブックで風景の筆画を描きたいな〜と思っています!!

今朝のブログ散策で、ミルフィーユさんの記事にひきつけられました。



来年の連ドラ「花子とアン」

私の読書は、とても狭くて大好きな作家さんのものしか読めません。
その一人が”ルウシー、モンゴメリー”です。
彼女の本はアンだけではなく、村岡花子さん翻訳のモンゴメリーの本はすべて読みました。それも何度でも!

モンゴメリーさんは牧師夫人でしたから、私は知らぬ間に影響を受けていたのでしょうか。
そして時至って、私はクリスチャンになりました。


私の生き方は聖書から聞いた言葉によるのです・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ