メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

富士見高原 花の里 

2013年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最近の天候不順で辛い大変な報道が休みなく耳に入りますが
豪雨に遭われた方々、いかがお過ごしでしょうか?
天候が回復し避難されている方が何事も無く家族そろって団らんが出来ますように、お祈り申し上げます。

鬱の状態だった私も少しずつ元気が出て何処かへ行きたいなぁ!と思い始めて
昨年の今ごろ友達の案内で行った富士見高原へ〜〜〜
一番いい見頃だよ。とばかりに咲いている百合やヒャクニチソウの花を愛でて来ました。



パラグライダーを楽しんでいる姿も見受けられました。



 
白樺林の百合の花、とても素敵です。



創造の森の彫刻

望郷の丘 展望台
入園した時はまぶしいくらいに明るい太陽でしたが展望台はまわりに雲がまとわりつくように・・
楽しみにしていた富士山の姿は・・・?でした。


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ