メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日からリーグ戦再開〜! 

2013年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


東アジアカップがあり中断していたJ1が、明日から再開ですがベガルタはアウェイでヴァンフォーレ甲府戦 



今季のリーグ開幕戦はホームヴァンフォーレ甲府戦だったが、内容では圧倒していたと思うが前半ロスタイムに、広大選手のゴールで先制も後半途中で追いつかれてのドロー 


確か昨日のスポーツ紙に手倉森監督の、あれで躓いた・・って言うようなコメントがあった 


その後ヴァンフォーレ甲府は退団の選手もいたが、外国籍の選手を補強し確か・・2戦連続ゴール中でしたでしょうか 


朝刊をチラッと(のんびり見ている暇無し)覗いてきたら、晋伍選手が体調不良とかで明日は角田選手と梁選手のボランチらしく、武藤君が入るらしい 


中断期にはこれと言った情報も無く、全く予想も儘ならないが・・一番の敵は「暑さ」かな 


最近での夏日は27日〜29日で、28日だけは28度ながら昨日も26度まで上がってない 


甲府は盆地だから暑いよね・・35度とか 


ケガ人が戻ってこないところに晋伍選手が、体調不良って・・手倉森監督も頭を悩ますでしょう 


確か昨日は紅白戦(ミニゲーム)とあったが、多分人数が足りなかっただろう 


復帰に一番近いのが広大選手だろうか・・


上本選手は今季絶望とあったし直也君も、しばらくかかりそうだし・・タカさんは・・


SAMURAI BLUEで戦った選手らには勢いもあるだろうし(多少疲労も・・?)、あの選手らと戦わないといけないと思うと 


誰がどうこうより・・明日は出来るだけ気温が低いと良いが、湿度も高そうな気がする 


久しぶり・・今夜は 「?8さん」のプレビューあるのかな 




庭にも朝鮮朝顔が咲きだした 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ