メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

6時10分〜! 

2013年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:今朝起きた時間は?
参加中
本文はここから

昨夜はちょっと早く寝たから(日付が変わって20分位)、今日は6時前に目は覚ましたが起きたのは10分過ぎくらい 


いつも嫁さんには早く寝て・・早く起きたらって言われるが(寝るの遅過ぎって)、朝型人間に変えれば良いが時々アメブロのメンテがあって、そこで狂っちゃう 


以前のように7時には終ると良いが、8時までかかるとなると朝にペタ付けやブログの更新をしている時間が無い時も・・


メンテの前日は毎度1時を過ぎちゃうから、その影響が3〜4日続く(歳もとりたくないなぁ・・)


昔なら徹夜も平気だったのに・・


昨日の朝は寝坊して7時10分前だったから・・


木曜日は週一で飲む薬があり、食事前30分には飲まないといけないから、6時頃までには起きないと(たまに6時半過ぎに食事の時がある)







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ