メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドンクの美味しいパン・・・とは関係なく愚痴ってみました。 

2013年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

 地中海野菜とチーズくるみ       コロネチョコ 


 保険会社に提出する書類の件で聞こうと思ったら、そこにいたのは私を以前クレーマー扱いした〇!
他の人を探したけれど運悪く〇一人・・・〇は担当の先生が来ている日に書類は持ってくるよう言った。だから、一週間待って担当医がいる日に行ったのだ。

一週間後のその日、〇以外の人が対応。先生の居る時に持ってくるよう言われたので遅くなったけれど・・・と言ったら、えっ?書類は預かっておいて2週間後くらいに確認の電話を入れ、出来ていたら取りに来ていただくので先生がいなくてもよかったのに・・・だって。はぁ〜?
あのー・・・あそこの〇が先生の居る時に持ってくるよう言ったんですが〜・・・と、子どもみたいに言いつけた。
そのとき〇はまたしても、ちょっとあんたが言ったのよっ!って言われていた・・・言葉は違えど私も言ったよ、この前!クレーマーに入れられちゃうから〜

まさかこんな簡単なこと・・・大丈夫だよね?と他の人に確認を取らなかったわたくしも・・・〇に聞いちゃったわたくしも・・・他の人が来たら〇がいるところで確認って手もあったな・・・〇の為にも・・・まだ若いからずっとここで働くんだろうな〜・・・また、ちょっとあんたっ!といわれるんだろうな〜・・・ご意見伺いました。とか、とんちんかんな対応して ご意見 という紙をはさんでクレーマー増やすんだろうな〜

いやいや〇は確実に成長してりっぱな受付女になることでしょう。期待しています。と、散々言い放っておいて、いい人ぶって締めくくる 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ