メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

公亮選手〜! 

2013年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先頃・・サガン鳥栖からFC岐阜にレンタル移籍が発表されたと思ったら、27日のファジアーノ岡山戦にスタメン出場し勝利、最下位脱出でしたね 


同窓会で泊まりだったからスカパー環境に無く、携帯でチェックして一人ニンマリしていました 


昨季はサガン鳥栖戦をボランティアから外し、3人が見られると思っていたらみんなケガなどで、誰もユアスタに来なかった(今季はボランティアだった) 


確かお譲ちゃんだったと思うがもう・・大きくなったでしょうね 


パパの移籍で引越しかも知れないが、「パパ試合に出たぁ・・」って喜んでいるでしょう 

早い時間にあったコンサドーレ札幌VSガイナーレ鳥取は、残念ながらガイナーレ鳥取の負けで・・


4日のFC岐阜は徳島ヴォルティスとの対戦、また頑張って欲しいよなぁ 


しかし徳島ヴォルティスには元ベガ戦士の、斉藤選手も頑張っていますが・・


サガン鳥栖に行ってから大きなケガをした公亮選手、ケガだけ気をつけて頑張って 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ