メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

孫のアメリカでのサッカー 

2013年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
★ 娘のブログ  Danthree in California に孫のサッカーのことが載っていた。
自らを遠慮せずに堂々自分を売り込む如何にもアメリカらしいのだが、
いい大学の運動部などに自薦するために、自分のプレイをビデオに編集して送りつけるらしい。
 
どのようにしたらそれが出来るのか?
その方法など書いているのだが、そんなレベルのことはまさにギブアップなのである。
 
このgooのブログに載せることが出来るかとチャレンジしてみたら、どうやら出来たようである。
 
 
Shinya Kadono #5 Strikers FC U-15/16 Dallas Showcase 2013
 
 
いいところばかりを編集しているからだとは思うが、なかなかのものである。
 

 
 
こんな画面の「goo」のところをクリックしただけのことだが、なかなかこの『共有画面』が現れないのである。
現れても上のような「goo」 の印のある画面が出てこないことも、多いのでそれらの仕組みがどうなっているのかが、サッパリ解っていないレベルなのである。
そんなことだから、このようにブログに共有出来たこと自体が大成功なのである。
 
 
動画が共有は出来たが画面が大きくならない。
 
http://www.youtube.com/watch?v=mGKb2lV_WVc&feature=youtu.be
 こちらのリンクの方はどうなのだろう。
こちらのリンクの方は大きくなるので見易くなる。
動画の共有した方はなぜ大きくならないのだろう?
 
 
★先日来いろんなイベントが続いて、昨日は東京日帰りだったから何となく疲れた感じでもある。
こんな遊び半分のブログや、パンダ碁で時間を潰した。
まあ、1年の内にはこんな、何もない日があっていい。
 
★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★FBの『二輪文化を語る会』です。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ