メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっと届いた (;^_^A 

2013年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタの8月からのハーフ年チケ、昨日ダイシン幸町店祭りに出かけようと、玄関を出たら宅配が届いたからそのまま車に積んで・・


帰宅後開けたら「中旬発送予定」だったものが、やっと届いた(その後発送が遅れていて23日頃にとあった)


市内の宅配なら翌日には届くはずだから(東京からでも・・)、発送は27日・・


これまで「SOCIO CLUB」はファミリー会員だったから、その番号は変わっていたがICカードは継続らしく入ってなかった 


下が宅配の中身(DVDも入っていた・・フラッグ入れて写すの忘れた)






これで8月3日からは「先行入場」の列に並べるんだ 


今季は盆や彼岸にホーム戦は当らないようだけれど、私は年チケを買ってもきっと「お得」じゃないかも・・


とりあえず今季ホーム戦のチケットの心配はしなくても 


天皇杯2回戦は9月7日の15:00キックオフになったらしく、先頃お店を教えて欲しいと書いた、シニアナビの仙台オフ会が17:00〜だから・・この日はユアスタ行けないかと・・


東アジアカップも終わり卓人選手も戻ってくるし、31日のヴァンフォーレ甲府戦(アウェイ)に合わせてしっかりトレーニングしてもらわないとね 


上のバック大きさが中途半端・・使うことあるのか 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ