メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

良い大人は外で遊ぼう

咲くやこの花館まで写真を撮りに 

2013年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前回自転車で行った時に咲くやこの花館が休みだったので再度行って来ました。前は足が攣って大変だったのでスクーターで行って来ました。朝10時すぎに着きましたがすごく人が多かったので何事かと思ったらフリマをやっていました。花蓮展最終日。さすがに殆ど咲いていませんでした。まず07MOUNT SHIELD LENSで撮りました。老眼鏡を使わないとピントの合っている所がわからないので面倒です。ピントの有った所以外がボケるので上

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ