メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

和田選手おめでとう〜♪ 

2013年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


.:*^*:._.:*^*:.和田選手お誕生日おめでとうございます〜♪.:*^*:._.:*^*:.:*^


ベガルタに入団されて試合は半分を消化、最近は中々試合に出られない日々が続いているようですが、ベガルタの雰囲気はいかがでしょうか 


手倉森監督もベガルタ仙台レディースの千葉泰伸監督のように、選手の固定をしないでって思うのですが、最近は殆ど固定されていたようで・・


ジローちゃんとお誕生日が一緒ですね 


今日は二人して「手荒い祝福」を受けるのでしょうか 


これまで左SBでの出場が多かったようですが、和田選手としてはボランチとどっちが良いのかな・・


今は「不動のボランチ」コンビが頑張っていますが、いつケガをしないとも限らないからボランチで頑張ってもらうのも良いのかな・・


今季は県サッカー協会主催の激励会に行こうと思っていたら、日程の関係もあってか開催されなかったから、まだお会いしていない 


練習場にも行きたいって思っているが、接骨院に週2で通うと中々暇が取れなくて・・


31日からリーグ戦再開ですから、みんなで一致団結頑張って「勝ち点」を積み上げて欲しいです 


まずは・・ケガだけ気をつけ、ベガルタに来て良かったって年になりますように・・






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ