メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・村上春樹 「ふわふわ」 

2013年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                   読書備忘録 

          

 ぼくは世界じゅうのたいていの猫が好きだけれど、この地上に生きているあらゆる種類の猫たちのなかで、年老いたおおきな雌猫がいちばん好きだ。―ふわふわとした、みごとに美しい毛をもつ猫が教えてくれる、いのちあるものにとってひとしく大事なこととは?あなたのなつかしく温かい記憶がよみがえる。

 お名前は だんつう あの絨毯の段通 
2回も元の飼い主のところに戻って行っちゃったって・・・歩いて1時間以上かかるのに!

動物と一緒に暮らすのは、たぶんすごくいいことだと思う。

うっす〜い文庫本の文と絵にやられた。


 予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ