メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

日本語 

2013年07月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日も行って来た
 2週間に一回 なかなか50音ですら覚えて貰えない
 私は少しでも日本語に興味を持って貰えるように お手紙を書いて持って行った 読めないので・・読む気もないようなので 読んでやった 
 花柄の便箋と封筒 気に入ったのか 大事にしていた ちょっと珍しい行動 
で 最後に お母さんへお手紙を書こう! ッと言うと目の色が真剣になった ノートのマス目に沿って書き 切り取って 中国用のポチ袋に入れて渡す 渡しながら書いた文章を話す すっかり暗唱していた
 なんとかこの能力を!と思うのだけど・・どうしていいのか判らない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ