メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

日光金谷ホテル お部屋 

2010年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日光はしけっていますし、川っぷちのホテルです。それに歴史があります。古いです。梅雨時。

                  窓からの景色は 本館 



               まぁ  天井が高く古くても明るくて清潔  

         

  

 

     

                 お部屋はこの 正面2階の 右側 でした。



夜になり、妄想魔はとんでもない事になりました。

ソファーでくつろいでいると、バスルームから水の音  誰かがシャワーを浴びているような・・・そうこうしていると窓ガラスががたがたと音をたて始めました。更に天上からはどすんどすんと尋常ではないでしょうな音が・・・○ルターガイスト???

ちょっと誰かここにいるわよぉぉぉ〜〜〜 そ〜っとバスルームを覗いて見る。誰もいない。ここで音がぴたりと止んだら・・・

音はそのまましていました。上の階の方がバスルームを使っていたのです。どすんどすんは上の方の歩く音、窓のがたがたは上の方のドアの開閉でそうなるようでした。

ぜ〜んぶ上の方!いったいどうしたのでしょうね。  ・・・ってことでひとしきり大騒ぎをしましたが、歴史のある古いホテルです。
そんなことを思っても不思議じゃないでしょ?  何っ!その目は・・・


 過日 ポストに「秋の日光うつろい満喫」宿泊プラン」 と銘打った葉書が。。。
 やっす〜い! このホテルにこのお値段で?  一日5室の限定と書いてあります。

が、しかし・・・予定をたてているうちに、こういうのは逃す運命にあるのです。  
い・つ・も・・・モタモタしていますから 


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ