メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勿論ありでしょう〜! 

2013年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:男女の友情ってあり?
参加中
私はあり
派!
本文はここから

私は性格が男っぽいのか、女友達より以外と男友達の方が多い 


一緒に話す話題もないから女の人たちの、「井戸端会議」は殆ど混ざってないから・・(いない夫の自慢話なんて出来ない)


今日は高校の同窓会があり、名前だけの「幹事」になっているから、毎年予定が合えば参加しているが・・私を幹事に指名した人、かけがえのない友達だった 


その年の同窓会(幹事で頑張っていた)で来春の「ワラビ採り」の約束をしたが、12月初めに突然の訃報が届いて悲嘆にくれた 


住まいは仙台の私と大崎市と離れていたが、気持ちはいつも繋がっていたと・・


毎年同窓会の季節になるといつも彼を思い出す(奥さんとも仲良しですよ)


中学時代の同級生(男性)のお宅に電話すると、私の声を覚えていて奥さんが「ちょっと待って・・」って・・


恋愛関係の男友達は「ゼロ」ながら、大事な友人は沢山います 








ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村







男女の友情ってあり?
あり
なし

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ