メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

J2FS WEEK21 76点 & J2FS WEEK22編成 

2013年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





神戸6、ガンバ3・・・次節以降のことを考えると外せない両チーム。。。

撃ち合いの末ドローで大きくへこむことは覚悟できておりました。。。

そんな中、76点取れたらいいんじゃないでしょうか。。。

アウェーで、守備陣に欠場者が多発している中、2-3とほぼガンバと互角に戦えました。。。

北本も紅白戦に出場したと聞きました。。。河本・相馬もそのうち・・・

守備陣が揃う終盤戦・・・それまで自動昇格圏と3差以内で我慢できれば、

なんとかなるでしょう。。。

  WEEK22   




単にパウリーニョをウサミーノにかえただけですけどね・・・

長期的にみるとベストな組み合わせにも思いますけどね。。。

違うかぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ