メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そんな歳でもないし・・・ 

2010年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:乗りたい車は?
参加中
本文はここから



夢が無いかも知れないが、「走ってくれれば・・」って感じかしら・・・?


今乗っているのは7台目にして始めて「軽自動車」にしまして、マツダの「キャロル」です 


従姉弟がマツダに勤めていて、これまで乗った車が全て「マツダ車」なんですよ 


大きい車で1800のカペラだったかな、その後はスポーツカータイプの「アスティナ」でしたが、並ぶと若い人がこちらを見て「なんだババァか・・!」って顔をされてました 


子供が小中学生の時はスポ少や、部活の送り迎えであちこち行きましたが、今は殆ど一人で行動だから「大きな車」もいらなくて、燃費や諸経費を考えて「軽」で十分です 


何しろ「年金生活者」ですから・・・!




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ