メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

夏の花 

2013年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ある一日
上野の森美術館で開催されていた書道展の鑑賞後、展覧会の頃は蓮の花が咲いているかもと・・
書道友が言っていたのを思い出し 不忍池に足を向けました。
沢山の花は咲いていませんでしたが大きなピンクの蓮の花が競うように咲いていました。




公園の道には骨董市も開かれて・・
懐かしいポスターに目が!許可をとり撮りましたが大川橋蔵さん出演の映画です。

それからそれから宝くじ売りのバスも・・当たれば良いですね。

早朝散歩で通る小道、毎年どなたが蒔くのか?ブロック塀に沿ってひまわりが沢山咲いています。
今年も色々な種類のひまわりが咲き始めました。

課題は指定された掛け軸で作成
pcで描いた朝顔を入れてニャンコが見ている図を作りました。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ