メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

ラジオ体操 

2013年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

23日に整形外科から頂いてる骨粗鬆症のお薬が無くなったので行ってきた。骨密度と血液検査骨密度は前回と変わっていない。まあまあかな。血液検査の結果は次回(2ヶ月後)に聞くことになる。血液検査の時、血をとってくださった看護師さんとの会話で最近、暑くて散歩に行かれないと話したら「ラジオ体操がいいよ」と。暑かったり、雪が降ったりで散歩に行けなくても手軽にできる。ということで、早速その日からラジオ体操を始めることになった。子供の時以来やってなかったのですっかり忘れていたけどYouTubeにいいのがあった〜\(^o^)/今日で3日目足首の関節が痛い・・・・・普段、飛び跳ねたりしないからかな。もう少し続けて様子をみて見よう。雨上がりの日々草

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ