メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

赤い月 

2013年07月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  此処の所 ペナンはヘイズで景色はモヤっている そのせいか?昨日の月は真っ赤な満月 あっ!赤い月 あわててデジカメを 所が私はヘタクソなのだ・・アップ出来るような写真は撮れない 自己満の世界で外には出せない・・残念
 今朝 ゴルフへの道で 主人が朝日を見て赤いよ〜だって・・朝日は赤くて真ん丸 普通の事なのに 昨夜の事があって 主人何を思ったのだろう?? 元々 主人の頭には 月も星も関心を持って見た事が無いと言う 都会育ちの主人には 星よりネオンの方が目に馴染んでいるんだろう きっと!
 以前 太陽と月が一緒の空に見られた事で 興奮をした事があった 今朝も見てしまった 右に赤い朝日 左後方に白い満月・・ここでは 普通に見られる光景なんだろうか?。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ