つれづれに

助けてくれる人がいてできた。 

2013年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の瀬谷の歌会は仲間に車で送迎して
貰ってできた。

執念の喜びの日。

歌会前日には看護師さんが歌会に気持ち良く
出席できるようにと、マッサージに来てくれたのも
功を奏して、首の痛みも出ず、咳き込むこともなく
良い日だった。

昼12時から夕方5時半までの長い外出にも
楽しさと喜びで耐えられた。

夫は出かける時はすごく元気だね
毎日出かけたらというが、そうはいかない。

29日に予定があって、30日はS病院の
4週間ぶりの診察。1日仕事になる。

花でも           1席  私メの歌
買ってきて
貰おうか
ひっそりした玄関に
生の匂いを

猛暑            2席  龍宮
夏色に染まるしかない
海の藍 空の青 西瓜の赤に
夜空を彩る七色に
弾け 融けよう

やめて やめてと    3席  木下美津子
懇願しても
荒れるだけ荒れて
すまし顔で通り抜ける
憎い奴 台風

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ