メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私たちの時代は・・ 

2013年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:親はどちらかというと過保護?放任?
参加中
私は放任
派!
本文はここから

今から比べると「放任」だったのでは・・


昔は親も食べるために一生懸命だったから(たいしたもの食べてなかったが)、子供に干渉する時間までなかったかもしれない 


私が親の場合も絶対に「過保護」じゃなかった 


まるっきり「放任」と言うわけじゃないが、どっちと言われると「放任」かなって・・


子供たちにも「母親として最低限」の務めだけはって言っていたし 


息子の友達の親については良く分からない部分も多いが、娘には「超過保護」の親がいた方いたね 


結果としては「どっちの方が良い」って、言い切れないと思うが・・私には暇がなかった 


今日で終わりのブログネタ多いが、9時から絵手紙教室があって行ってきます 


まだアップしてなったが先生がいらっしゃった、6月26日にかいたものを・・

    
     




ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村







親はどちらかというと過保護?放任?
過保護
放任







テルミー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ