メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

マンチェスターユーナイテッド −横浜マリノス 

2013年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★昨夜は
マンチェスターユーナイテッド −横浜マリノス のサッカーを見ていた。
マンチェスターユーナイテッド
言わずと知れた香川真司が所属する世界最強のクラブチームである。
 

 
当然、最初から試合に登場かと思っていたら、香川はベンチスタートだった。
 
 
★日本のJリーグも相当の実力である。
ずっと互角の戦いが続いた。
試合開始30秒で一点を先取したが、途中追いつかれて前半は2−1とリードされて後半を迎えた。
 

 
後半4分、2−2と追いついた後、14分あたりから香川は登場して、直ぐシュートを放ったりしたが、
 

 
マリノスは終了間際に1点を加え、マンU 相手に 3―2と勝利したのである。
 

 
香川のシュートで同点をという場内は香川のゴールを期待する雰囲気だったが、そのまま3―2で横浜マリノスが勝利した。
 

 
前半1分に先制、後半4分に同点に追い付き、終了間際の42分に突き放す。
王者を相手に横浜マリノス 堂々の勝利であった。
 

 
香川は『マン・オブ・ザ マッチ』に選ばれたが、今度の26日セレッソ戦はぜひ先発で頑張って欲しい。
 
 
★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★FBの『二輪文化を語る会』です。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ