メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大海選手ぅ・・・ 

2013年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今頃・・朝刊を開いて「絶句」・・


大海選手・・「今季絶望」との記事 


新聞によると前十字靭帯断裂前の、5月に内側側副靭帯損傷もしていたとのことで、関西キャンプに参加し・・悪化と 


確か平吉さんのブログだったと思うが、どこかとの練習試合かミニゲーム出たが程なくリタイヤってあった 


それにしてもナビスコ杯川崎フロンターレ戦の日、食事休憩に行く時大海選手と会って握手したが・・


同じケガを昨季早々に負ったベガルタ仙台レディースの、田原のぞみ選手は見事に復帰したが・・辛いリハビリを試合後にいつも見てきたが、トップチームは練習場に通わないと分からないし・・


全治4週間とのニュースリリースがあってから、広大選手ももうすぐ1ヶ月になるが全体練習復帰とも見てない 


練習場にも行きたいって思いながらも、5月からは週2で接骨院にも通っていて、全く暇が無い(大体3時間前後かかるから、今日も行くが帰ると午後に・・)


雨が降ったと気温が上がると、雑草が驚くほど伸びて草むしりも追いつかない 


このブログのトップの画像・・大海さんが戻ってくるまでそのままにって思っていた(昨年の必勝祈願祭で写したが、でっかい選手誰か分からなかった・・右端) 


今季はリリース無しで必勝祈願祭を済ませたから、今季の画像がない・・復帰までそのままにしようかな・・


勿論大海さんの一日も早い復帰を祈りながら・・


昨日初めて行った「閖上朝市」で・・右の画像のところには海浜プールなどあったんだよね 

    
     



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ