メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

盆踊り大会 

2013年07月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  昨日 盆踊りフェステバルが開かれた 私は今年こそ・・と思っていたが 今年も又断念 道路が混んでいると言う 混んでいると車の駐車が困難 残念! 来年は‥ と思っている 金曜日のゴルフの時に聞いたのが ココナッツクラブのバス送迎があるという 募集していたよ!との事だった 我が家のPCには ココナッツの7月予定が更新されたのは昨日 なんでほかの人達が知っているのに 私は知らないのか?考えてみたら・・事務所へ出入りをしないから みんなは本を借りに行ったりしているが 私は本を読まないので全然出入りをしない 用がないので行かないからね これからはPCにその月の予定がアップされなかったら 覗いて見る事にしようと思う
 10時頃 ド〜ン と花火の音 ベランダに出て 日本の花火を堪能した 色彩が繊細で音もドーン鈍い低い音 ペナンで上げられている中国花火とは全然違う なんて言ったって 中国花火は音だけだったりで 国民性まで一緒のような気がする

 日本の花火を見れただけで 満足〜!。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ