メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

友達夫婦とのゴルフ 

2013年07月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  朝6時半に迎えに行くと 早く待っていた 私は昨日までヨレヨレ 張り切って出掛けた 二人だけのゴルフとは違い 適当な緊張感が又 嬉しい ハーフはどうにかもったが・・後半はボロい〜〜 決定的なのはやっぱりアプローチ コース全体が 夜露か雨のせいか濡れていてボールは転がってくれない でも何とか凌いでいたのに グリーン周りはいつも以上にベシャベシャ シャフトが刺さりチョロリ 上手く行ったりチョロチョロやったり グリーン周りで・・遊ばれる 馬鹿野郎って誰に言いたいんだろう?! 私自身だね‥
 そう言えば最初の頃 なぁに・・このグリーン周りって思った事を忘れてしまっていた 日本のゴルフ場のぐりーん周りには雑草の芝なんてない ペナンではありなのです 抜かれて 生えてはいない雑草も使われている グリーンの中だって銭苔だって存在する 笑っちゃうけど 慣れてしまう ワングリーンなので 根切りして砂を入れ畳の裏のようなグリーン 焼けた芝の取り換えでパッチワークになってしまっているグリーンもある 慣れるという事は恐ろしい 
 成績が悪くとも ゴルフは又楽し!! で〜す。  



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ