メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

『のんびりカメさん』の日記

天ケ瀬温泉 天水 【大分県日田市天ケ瀬】 

2013年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暑い一日でした。 午後は夕立がありそうでしたが結局降りません。 夏野菜が高騰しているようですが、高原野菜は安くておいしいままです。 今日はキャベツもトマトもキュウリもお安く産直市場から買ってきました。 都会では高くて大変そうですが、産地の市場では若干の形や色付きを 気にしなければ、とってもお安いものが買えます。 それでは12日に寄った天ケ瀬温泉です。 九州じゃらん7月号の100円露天風呂に『天水』さ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ