メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そして、闘え。自分たちの甘さとー。 

2013年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「?8さん」のサンフレッチェ広島戦レポート、タイトルは最後の一節 


頭には“目を醒ませ、仙台”ともある 

「顔で笑って、心で泣いて」・・


昨日の試合は本当にあそこで泣きながら見ているわけにもいかず、お隣の方と「レベルが違うね・・」って笑っていた 


今朝は時間がなくて朝刊を見てなかったが、「なすすべなく」って書かれていたのね 


しかしそれが間違いじゃなく、納得せざるを得ない 


昨日は悔しいも通り越しちゃって、こんな雨の日に・・いい歳してスカパーで見てれば良かったかなんて思いながら、雨の中車を運転して帰った 


誰もが言いたいこと・・思うこと、 「?8さん」が書かれていますが、 「?8さん」がこうまで書かれることって少ないはず・・


私など初めから「優勝」などと思ってもいなかったから、正直「こんなものでしょう・・」と言う気もしている 


降格だけはゴメンだよって思っていましたが、今朝も書いたが昨日の試合じゃどこにも勝てやしないって気もする 



兎に角お読みになってみてください。昨日はキックオフギリギリのようだったから、ご挨拶しなかったが・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



雨の中お隣の庭のユリが咲いていて、写させていただいた 






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ