メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

唯ちゃん〜綾香ちゃん頑張ってきてね o(^▽^)o 

2013年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は卓人選手の東アジアカップ代表メンバー選出のニュースがあったが、今日はベガルタ仙台レディースの成宮 唯選手と井上綾香選手の、U−19日本代表海外遠征メンバー選出と・・


今回は8月5日から13日で、アメリカなんですね 


先頃のなでしこジャパンの欧州遠征同様、強化試合なのでしょうが相手はアメリカ代表で、8月8日と11日に試合があるようだけれど、時差の関係でまた・・早朝かな 


毎日・・嬉しいニュースがあったと思うと、それにも増して凹むようなニュースが・・


昨日の岡山湯郷Belle戦で坂井優紀ちゃんがケガして、全治1ヶ月とは・・


折角の東アジアカップも優紀ちゃんは辞退、加奈ちゃんはご不幸があったとか・・遠征から合流と・・


確か優紀ちゃんの「左第5中足骨骨折」って、モンテディオ山形に行った裕希選手や晋伍選手もやったような気がするが・・


ここの骨折は以外と時間がかかるようで、全く凹んじゃいます 


昨日は朝刊を見なかったから美菜子選手の、「体調不良」分からなかったが・・ケガでなくて良かった 


のぞみ選手は1年余りしてやっと戻って来てくれたが、季絵ちゃんや飛鳥ちゃんはこれからだし・・


鮫ちゃんもまだ東京のようだから、復帰はまだだよね 


今日選ばれた唯ちゃんや綾香ちゃんに、頑張ってもらわないとね 


いつもの練習や試合じゃ体験できないことも多いと思うから、目いっぱい楽しみながら吸収してきて欲しい 



他のことを書いちゃってゴメン 


あらためて唯ちゃん〜綾香ちゃんおめでとう 










ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ