メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

朝顔 

2013年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午後から猛暑の中、自転車で整形外科にマッサージを
受けに出掛ける。
暑い時間帯のせいか、お年寄りが外出を控え、待合室は
ガラガラ。スムースに受けることが出来た。


帰り、園芸店の前を通ると、朝顔の鉢が並んでいた。
日曜日、入谷の朝顔市を覗いた時には買わなかった。
朝顔市では1鉢2,000円。
この店では1鉢398円。
勿論、中身は違うのだろう。



(朝顔の特売)



でも、インゲンが終わりかけなので、その後にネットに
絡ませようと2鉢購入する。
さらに、黄色いルドベキアというひまわりを小振りにしたような
花鉢も購入する。



(ルドベキア)



昨夜から帰省している長男は夕飯をしっかり食べて

帰って行った。
また、来週も帰って来ると言う。
これじゃ、新幹線代がかかって、貯金が貯まらない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ