メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

梅雨明け後の暑い日々 

2013年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 毎日、エアコンなしでは過ごせないほどの暑い日が続いております。
さすがの私も少々バテ気味でしたがブログ投稿も出来るようになりました。

すいかやねこやの置物は友達からのプレゼントです。
毎年夏になるとブログ投稿しようと思っていて、気がつくと夏の終わりだったり期限切れ!
今年は忘れないうちにタブレットで撮影し今日を待ちました。

石神井公園
一列に並んで歩いていたカルガモの親子を目撃!でもちょっとカメラを出すのが遅かった


前回の投稿、百合園の花達です。

 
画像加工
前回は不具合が生じて削除m(__)m今回は楽しんでいただけましたら幸いです。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ