メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ナビスコ杯の・・・ 

2010年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9月8日の試合は「観戦で行こうかな・・」って思っていたから把握していましたが、9月1日のアウェイの試合はうっかりしていて、湘南ベルマーレ戦後も「オフが無いが・・」って思い確認した 


何しろ年金生活者で「アウェイ」までは追いかけられない 


あの「入れ替え戦」はホームが先だったけれど、今度はアウェイが先なのですね 


実際「長〜いトンネル」と言われましたが、その間にしっかりナビスコ杯では勝っていた 


ジュビロ磐田はベガルタのすぐ手が届くところにと思っていたら、最近2連勝(ガンバ大阪に勝ったし)で上昇気流です 


勿論リーグ戦が大事だけれど、何とか勝って上に進みたいものです 




にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ