メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

お友達とのランチ 

2013年07月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  始めて二人だけで ランチだけの為に出掛けた
 子供の話がメインかも? 子供自慢かな?? 最終的には 子供に捨てられた・・ でも本当の所 子供に捨てられたのではなく 現実には子供を捨てて 自分達の夢の実現を楽しんでいるだけなんだけど・・ね!
 普段 良く行っている場所ではあるが 主人と二人では入って見ようなんて思いもしないお店 手っ取り早いマックか日本食を食べる為に行く味楽 他のお店なんて開拓しようなんて思いもしない場所でした 値段はまあ高い方 お喋りしてノンビリお茶していたから お店の人達は愛想がいいし・・良かったよ〜〜

 その彼女との出会いは 我が家の最初の下見の旅の時に出会った 彼女は 成田で見た時から意識していたらしい 私たちは始めて二人で出掛けた下見旅 募集はツアーなのし他の人はいないみたいで 最初は不安に思ったが開き直っての旅 乗り換えも二人でできたし・・ 翌日 市場へ出掛けた時にバッタリ出会った 運命の出会いとでもいうのか? 電話番号を頂き 二度目の下見旅の時は彼女の住まいへ招待された 以来 大事な情報源でもあり 大事なお友達なので〜す。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ