メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のINAC神戸レオネッサ戦 (;^_^A 

2013年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日・・やっとの思いで携帯(苦手)から試合中にブログ更新したが、前半は3失点ながら本当に頑張って戦った 


帰宅後確認(前半)したらシュート数「11:12」で、1本少なかったが・・僅かに枠を逸れたり、GK正面が多かった 


後半は1失点ながら前半より劣勢でした 


前半は失点さえなければ「5分の戦い」と言っても良いくらいと私は思ったが・・


後半の失点は完全なミスからで、崩されての失点ではなかった 


DFがGKに返そうとしたボールを、ゴール前でカットされて・・・


しかしやはりなでしこジャパンの選手が、あれだけいるチームだけあってさすがです 


1点目と4点目は得点王のゴーベル・ヤネズ選手で、2点目は高橋愛実選手・・3点目はブログの追加編集と思っていて、良く見てなかったときで川澄選手だったようで・・


後半は前半よりパスの繋がりも悪くなったが、失点せずに・・だったがあれは勿体ない失点 


いつも思うがINAC神戸レオネッサとの対戦時は、いつもINAC神戸レオネッサ寄りのジャッジのような気がする 


3戦連続スタメンと言う山本りさ選手は、昨季は殆ど試合に出てなかったような気がするが、伊賀フットボールくノー戦は行かなかったから初めてだったが、右SBながらキンちゃんばりにサイドを駆け上がり3本のシュートがあった 


はるなちゃんも今季初スタメンだったと思うが、頑張って走っていたし・・みんなから「頑張って戦う」姿勢は見えた 


見た感じ・・点差が信じられないほど、良い戦いだったと私は思うが・・


終盤に田原のぞみ選手が交代出場、ピッチを駆ける姿を見たとき昨季黙々と、リハビリしていた姿を思い出し涙が出そうになった 


まだ写真を取り込んでなかったが、今井さゆり選手も元気そうだったし・・


季絵ちゃんと飛鳥ちゃんもリハビリ頑張っているのだろうね 



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ