メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK14編成(プチ自慢あり) 

2013年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4連戦ですか。。。しょっぱい試合が多発しそうですが・・・

資金もないので、いつものような編成で。。。



先週と全く一緒とか。。。まぁ38茄子取ったメンツをあえて変える必要もないですね。。。

J2はこんな感じで・・・



先週から急きょ始めた京阪神編成。。。2人の茄子を考えると外せません。。。

加地を今野に替えたら、資金が余ったので徳重INとなりました。。。

あ、そうそう水曜日も試合があって、MINIは参加しましたよ。。。


寿人CAPはハット、豊田は2得点、あと柿谷・菅井が1得点。。。林・石川・菅井の仙台勢は完封でした。。。



じぇ、全体の8位ですか。。。

でもね、レベルの高いプロリーグ、こんだけとっても、順位は9しか上がらないという・・・

流石は、プロリーグってところでしょうか。。。

ちなみに今節はCAP赤嶺です。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ