メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

肝を冷やす場面もあったが・・ 

2013年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜の大分トリニータ戦・・確かに試合を有利に進めていたとは思うが、GKと「1対1」の場面があったり・・何度か肝を冷やす場面もあって、とりあえず勝てて良かったが手倉森監督のコメントと「温度差」あったかな・・


林様々・・卓人様々とキンちゃん様々だったね 


パスミスも多かったが運もあったのかも・・


赤嶺選手のシュートがGK正面だったりもあったが、まだ・・合ってないなぁ・・


シュート数は僅かに多かったが、何度もあったCKからのゴールも欲しかったが、殆どクリアされていたし・・


しかしキンちゃんゴールは赤嶺選手のアシストで・・


キンちゃん・・今季初ゴールだったが、余り試合に出てなかったからね (ケガで)


沖田コーチの顔面直撃ミドルシュートで、「明日お願い」って書いたがキンちゃんらしいゴールでした 


まだ試合に出てなかったかもしれないが、あの降格を知っているのはキンちゃんとタカさんで、昨日タカさんはサブにいなかったし・・


キンちゃん・・あの時の悔しさ覚えていたのか(私は知らず・・)


高松選手のカードはしつこかったが、武藤君のカード良く分からなかった 


「デカモリシ」って言うだけあって、やはりでっかいなぁ・・と


最近太田選手も以前くらい走ってないかも・・


毎度の試合ながら・・やはりベガルタの選手は、遅いよなぁ・・(動き出し)


もうちょっと早くボールに触っていたら、展開が違うかもしれない(みんな言いえること)


やっと8位浮上も一試合で、順位が大きく変わることもある位置だから、危機意識を持ってやってもらわないと・・


キンちゃん・・初ゴールおめでとうございます  

                     





ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ