メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ふたりでお茶を

いよいよお尻に火がついてきました(^。^)y-.。o○ 

2013年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


横浜の作品展に出品する作品は仕上げて
梱包し、先生のもとへようやく送りました。
バタバタの感があり、もう少し早くから
取りかかっていれば良かったと反省もあります。
いずれこちらにもアップしたいと思います。
横浜の電彩アート主催の作品展は会期内に会場入りし、全国に
点在するメンバーとの交流をとても楽しみにしているのです。
もちろんまだ見ぬネット友との新しい出会いもあり
心をときめかせています。
さて、わが主宰する大阪での作品展もボチボチ
せわしなさを感じ始めています。
先日、画廊に出向き、オーナーさんと打ち合わせなどをしてきました。
会場のレイアウト、作品数、画廊に置いてもらう案内ハガキの
閉め切りなど細部に渡って確認してきました。
少しずつイメージが湧いてきています。
でもその前に、まだ作品を描く!という肝心の
大仕事があります^^
ということで、こちらのサイトも「毎日更新」を半年続けてきましたが
?歩をゆるめて1日おきにしようかなと思ったりしています^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ