メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私は生き続けたいのです。2

3回目の産卵です。 

2013年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日「ゴールデンエンゼルフィッシュ」が「アマゾンソードブラント」をつついていると思ったら、3回目の産卵を始めました。
前回は一晩おいたら、全部無くなっていたので今回は即「プラケース」に移すことにしました。
それにしても、
1回目:6月19日(22日孵化)
2回目:6月30日(翌日全滅、消えた)
3回目:7月8日、(11日孵化予定?)よっぽど120cm水槽が気に入ったのでしょうか?
「増え過ぎちゃって♪ 困るの〜♪」という感じです。
[画像]
今年も瓢箪が実を付け始めました。人口受粉はしていないのですが・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ