メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いつも和食だからね〜! 

2013年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:宿泊先での朝食は、和食と洋食どっちがいい?
参加中
私は和食
派!
本文はここから

今はバイキングが多いみたいだけれど、古希祝の旅はしっかりお膳で和食だった 


我が家は息子夫婦と3人ながら、いつも和食だし日本人だから・・


夜も多くは和食ですが・・


フェリーに車を積んで北海道に行った時、苫小牧で降りてから(途中正面私の前の車が正面衝突事故)、宿の予約をしてなくて母と二人途中10分休憩しただけで、サロマ湖東急インに宿泊も・・レストランで和食らしいものがなく、母と二人朝食を食べずに飛び出し原生花園近くの食堂で、カニ定食・・母が大喜びだった 


しかしその後に行った時はもう営業してなかった 


バイキングでもやはり和食系で、今は多く食べられないから、数も少なくなった 








ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村







宿泊先での朝食は、和食と洋食どっちがいい?
和食
洋食

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ