メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

想像はしていたけれど・・ 

2010年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やはり新聞は「15試合ぶりに・・」ですね(苦笑)


無失点試合も10試合ぶりとか 


しかし昨日は選手らが「躍動」していましたね。


私が見ていても良く分からないが、息子が「今のは〇〇が行かないと・・」って言葉が何度も聞かれましたが・・・


まだまだ「ボールに喰らいついていく」と言うところは、課題として残っていると思えますが・・まさか「3-0」で勝つとは思いもしなかった 

モンテディオ山形が勝つとヴィッセル神戸と順位が入れ替わっていたと思うが(得失点差も同じだけれど、得点はベガルタが多かった)、これからが「巻き返し」です〜!


惜しいシュートもたくさんあったから、入っていたら・・もっと凄かった(結果がすべてだものね)


暑いさなかの連戦で選手らはやっとオフ・・・!


勿論今日はリフレッシュと休息でしょうが、ゆっくり休んで欲しいと思います 




にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ