メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

クリスピー・クリーム・ドーナツ 

2010年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






初めまして・・・

日本発のお店が新宿にできたとき、ランチの後でみんなで寄りました。あまりの行列の長さに・・・ドーナツでしょ?なんでこんなに行列?ドーナツよね?ドーナツだけでしょ?

2号店が有楽町にできました。何分待ちですか?3〜40分くらいです。じゃ!又来ます。

そうこうしているうちにあちこちにお店ができました。そしてついに一駅乗った新幹線のとまる駅にお店が入ったのです。

何?この行列?と気が付いたのは少し前。ってことはわざわざ遠くに出かけなくても買えちゃうのです。そしたら特にあわてて買わなくてもいつでも食べられます。

そしてこの日・・・改札出てお店をみたら、お客さんがいません。あら〜どうぞ〜って事ですか? じゃ  買っちゃいますよ〜  ほんのちょっとの間だけ・・・すぐにお客さんが来ました。

ってことでお初 クリスピー・クリーム・ドーナツ です。

ここはできたてのドーナツが美味しいと聞いていたのですが・・・これ違いますね。

美味しそうなドーナツに目を奪われ、出来立てドーナツの事はすっかり忘れていました。

息子にど〜ぞ!したら・・・
あれ〜?あれないの〜?  あー!あれね?気が付かなかったわ!  親子の会話 


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ