メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

漢方薬酒 

2013年07月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  4月に漬け込んだ焼酎 3か月が経過したので飲んだ 水で割って飲んでもいいと言っていたので 水割りです 焼酎の度数は解らなかったのですが・・飲んだ途端ヨレヨレです 肩の疲れがあったのか?ふにゃり 目蓋は垂れ下がって来ちゃうような感じです だる〜い

 帰って来て 一番最初に食べた外食は ホーカーのワンタンミー 翌日のランチはすみ田さんの太巻きと天ぷらソバのセット 今日はお粥やのおばさんがやっているお店 モチ米のターメリックライスカレーすっかり日常が戻っている 順番に顔を出さないと・・

 明日は対岸に出掛ける事になっている
 ちょっぴりのおみやげ持って・・ 帰りには沢山のパパイヤを貰ってこよう ドラゴンフルーツにドリアン ドリアン山に連れてって貰いたいなぁ〜
 勉強を教えるより先に 自分の楽しみを思い描いている のん気なワタシはすっかりマレーシア化している



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ