メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

タブレットが壊れた 

2013年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

[ ? ] はRSSでは読めません。ブログでお読みください。
[ ? ] ... hidden in RSS - please visit my blog site.
息子のお下がりの「ソニータブレット」がついに壊れました。
音量ボタンがへこんだまま戻らなくなり
ネットで調べたら修理費(25、000円)(^_^;)
新しいのが買えるじゃん!!!

このままでも使えるのですが、
なんせ古いもので処理が重い。

先週末、某電気店のお祭りをやっていて
プレゼントをもらいに行って
ちょっと見たら
貯まったポイントで賄えるじゃん


新しいのをゲットしちゃいました\(^o^)/

「Nexus 7」



[ ]

こんなことして遊んでます(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ