メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ドジなワタシ  

2013年07月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 知らなかったよぉ〜
 PCが何処でも使えると思っていた(-_-;)
 PCを入れる為にリュックを買い 詰め込んで日本へ
 ところが 日本でのプロバイダーはキャンセル?ルーターを返して日本を離れたので 良く考えると解る事であったろうに・・ いそいそと重いPCもなんのその 担いで日本へ来てみれば 我が家に着いてPCオン 接続できません だとさ!
 あまいなぁ〜!
 何と言ってもマレーシアはアバウトな国 私にはぴったり それ程 頭の中が毒されてしまったのか?なんて自己弁護 
 お陰で一か月間PCはリュックの中で眠りっ放し 私の手は 頭は? PCを触れないので手持無沙汰 複雑な感覚で・・帰りは私の手を離れ 主人が持ってくれた “重いなぁ〜”だって!

  誰か〜! どうすればよかったのか? 教えて〜!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ