メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

良い大人は外で遊ぼう

南堀江の「ASOKO」に行って来ました。 

2013年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新しい雑貨店「ASOKO」が南堀江に出来ていると言うのをテレビでやっていたので冷やかしに行って来ました。この辺りに来たのは30年ぶり位です。その頃は家具通りで有名でした。開店から少し立っているので並ばずに入れました。タイガーコペンハーゲンよりしっかりした作りの物が多いと思いました。これはレターラック?少しの間郵便物をストックしておくのに便利かなと買って来ました。鉄板の様で重さが有るので安定しています。ジ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ