メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

愛人はルール違反だよ〜! 

2013年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:旦那に愛人がいるのと、女装癖があるの、どっちのほうがイヤ?
参加中
私は愛人がいるほうがイヤ
派!
本文はここから



「女装癖」なんて考えたことなかったが、中にはいるのでしょうね。


夫にはまず考えられなかったが、気にしなきゃ良いだけで・・


しかし「愛人」ってまともな人が、やることじゃないと思うし、ルール違反だよ 

正直・・夫は仕事で長期出張ばかりだったから、毎日帰ってくる人と違って分からないよね 


夫が亡くなって「あの人の子供です」って人が、現われたり・・って思ったことあったが、40年過ぎたからもうないでしょう 


しかし「愛人」がいたかどうかは不明です 


会社の同僚の中には、そういう方いましたから・・







ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村







旦那に愛人がいるのと、女装癖があるの、どっちのほうがイヤ?
愛人がいるほうがイヤ
女装癖があるほうがイヤ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ