メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

小玉スイカだったがご馳走になった〜! 

2013年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:スイカ食べた?
参加中
私は食べた
派!
本文はここから

私は自分のためにスイカを買うことは殆どないが、娘と嫁さんが好きで買って半分に分けてあげたり・・


先日母がお世話になった方を、日帰り温泉に誘うと思って伺った時に、「あがって・・」って言われてお茶をご馳走になってきたが、その時に冷たいスイカも・・


小玉スイカだったが甘くって美味しかったです 


私は「面倒くさがりや」でスイカの種を取ったり、ブドウも・・以外と自分から食べないですが・・


仙台ではやはり「尾花沢スイカ」を、トラックで売りに来る頃が一番美味しいかも・・


一昨日も昨日も寒かったし・・尾花沢スイカの頃は、丁度暑いから冷たく冷やして・・



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村





今年、スイカ食べた??
食べた
食べていない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ