メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

室内アンサンブル と 北新地 呼吸チョコ と ご挨拶 

2010年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




月1回の集金日です。会計はいつも助手をしているのに・・・昇格しています。そうなのです、一人です。こういう時の為に会計は2人いるのです。 

おっちょこちょいですから違う月にハンコ押すこともあります。だから=こんなことしたり×こんなことしたりで汚くなっている方のお月謝袋があります。皆さん気にしないでいて下さるので助かります。
慣れたって事でしょうかしら?呆れているという事でしょうかしら? どちらでも大丈夫です。私、気にしませんから・・・ 

 そしてアンサンブルは・・・

♪ オンブラ・マイ・フ  
初見なのにすごいキレイ・・・チェロは得意のボーボー弾きでしたので、後ろから聞こえてくる音がよくわかりました。

 You Tube  で、みつけました。 フルート、チェロ、ハープで演奏しています。 

♪ ピチカート ポルカ
練習はしていったのに隣の弦を弾いていました。何してんの私っ!

♪ イエスタデイ ワンスモア
嫌い どちらかというとABBAが好き。

♪ インターメッツォ
美し〜い・・・

音楽祭用の曲の選定・・・先生はイエスタデイ ワンスモアを外すおつもりだったようで やった〜っとばかりに  こんなに喜んだのに・・・それも束の間 予定通り イエスタデイ ワンスモア と インターメッツォ をやってはとのご意見が〜!

次回もこの4曲の楽譜を用意して下さい。と、先生。

どうなることか楽しみです。へたっぴチェロはただひたすら練習あるのみ 

                          
                         

         先日いただいたチョコが美味しかったから載せちゃおう 

    

                   

                  「大阪のチョコやねん、おいしいよ」

          「わぁ  おいしそ〜 チョコ大好き ありがと〜〜〜♪」


           「呼吸チョコ」? おいし〜い  で、何で呼吸?

             作りたての風味が息づいている呼吸チョコ  




                                  

 2007年8月23日 に「ブログ始めます。」と、かわいく書いて始まったこのブログ

なんと  4年目に入ります。 よく続きました。暇と言うか何というかだんだん楽しくなっちゃってやめられなくなっていた時期もありましたが、今はいつ飽きるかが楽しみとなっています。

それまで  今まで同様よろしくお願いいたします。華


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ