メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

絶対に許すな、アウェイゴール〜! 

2013年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


アウェイ川崎フロンターレ戦のときは、早々にプレビューを書かれていたから昨日から待っていましたが・・


「?8さん」の明日の川崎フロンターレ戦プレビューが、更新されていました 


今日は「スポルたん!LIVE」でもやっていましたが、やはり「1−0」勝利が一番望ましい訳で・・


いつもなら早い時間に「先取点を取って」ですが、明日は前半は「0−0」のスコアレスでOK 


「1−0」の勝利も・・ゴールは出来るだけ遅くが良いって・・


早々に先取点を取っちゃったら、相手の攻撃にスイッチが入っちゃうからと言うことで・・


また桜井選手は今季初スタメンと言うことで、ベテランとは言えやはり試合勘などを考えると、出来るだけ負担を少なくと言うことも 




今日は34歳の誕生日で手荒い祝福を受けていたようですが・・


松下選手のあのゴールはGKの他に、もう一人DFと2人の股抜きゴールだったそうで・・


またあのアウェイゴールが如何に、貴重なゴールだったかと・・


そのくらいは私でも分かりますが、やはり明日は失点せずに・・ですね 


最もサッカーに限らず勝負ことは、やってみないことには分からないし、特にサッカーは最後の笛がなるまで何があるか分からないから・・


スポーツは「筋書きのないドラマ」じゃなく、「筋書き通りに行かないドラマ」だそうですよぉ〜!


私もボランティアのポロシャツ探したり、一応準備は済ませました 
http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/









ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ