メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

上三依(カミミヨリ)水生植物園 

2013年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



心配事が多く鬱々状態が続き更新も思うように行かず・・・
これではいけないと自分でも思い始めたころ、妹から東武線の乗車券をもらいましたので
栃木県北の日光市、上三依にある水生植物園へ行ってきました。
出発時間、6時20分は小雨模様の一日雨降りでもおかしくない空でしたが
ヤッパリ〜〜晴れ女を自称している私です。
列車に乗り始めて間もなく空が明るくなり青空が見え始め到着した上三依塩原温泉口駅では
真っ青の空がお出迎え〜〜〜
植物園では沢山の花達に会えて元気をもらえたようです。
帰路、東京に近くなったころの時間に塩原方面に震度4の地震が発生したそうですが
その後、地震に関するニュースが無かったので何事もなかったと 思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ